ちょっと変です。

ADHD、強迫神経症、糖尿病のアラサーおじさんです。現在、主夫状態で子育てに勤しんでいます。

ご挨拶と軽く自己紹介

初めまして。やまだ たろうです。

ブログを開設致しました。

若いころHTMLをまったく勉強せずに、出来合いのHPを開設した事はありましたが、すぐに飽きて1か月程度で放置をしてしまいました・・・。

しかしながら,、今回は、多少ながらHTML、CSSを勉強したので楽しんで続けられるかな?と思います。

また、文を書く事があまり得意ではないので、書く事により少しは勉強ができるのでは?と思いつき作成しました。
拙い表現や、???となることもあるかとは思いますが、どうぞ寛容なお心でご覧下さいませ。


自己紹介

HN やまだ たろう

性別 男

年齢 アラサー

性格 根は真面目だと思う

職業 無職


現在僕は、ADHD強迫神経症、糖尿病を患っています。

病歴と致しましては

医療機関に診断を受けてから

ADHD 6カ月

強迫神経症 6カ月

糖尿病 2年ちょっと  と、まだまだひよっこです。


病気の事や、雑記等様々なことを書いてみたいと思います。