ちょっと変です。

ADHD、強迫神経症、糖尿病のアラサーおじさんです。現在、主夫状態で子育てに勤しんでいます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

病気のこと 3(糖尿病)

こんにちは、やまだ たろうです。 今回は、糖尿病との出会いについて書きたいと思います。 2年前の事なので、曖昧な事もあるかと思いますが ご容赦下さい。 まず発病時の僕は、 どこからどう見ても 立派なおデブちゃんで 体重はなんと 驚異の 118kg!!…

病気のこと 2(強迫神経症)

こんにちは、やまだ たろうです。 今回は、「強迫神経症」です。 この症状があった為、アラサーになってお医者さんを受診した訳ですが ついでに、ADHDの診断も頂いてしまいました。 診断名を頂いたのは3カ月前ですが、以前より調べたりなんだりして おそら…

病気のこと 1 (ADHD)

こんにちは、やまだ たろうです。 病気について書きたいと思います。 まず初めにADHDですが 記憶にある限りは、昔から落ち着きが無いとよく怒られていました。 小1では、担任の先生より、この子は問題あり言われ診断を受けるように進められたようです。 結…

ご挨拶と軽く自己紹介

初めまして。やまだ たろうです。 ブログを開設致しました。 若いころHTMLをまったく勉強せずに、出来合いのHPを開設した事はありましたが、すぐに飽きて1か月程度で放置をしてしまいました・・・。 しかしながら,、今回は、多少ながらHTML、CSSを勉強した…